いろいろとね。

ペンタブ欲しいな。

うごで、絵かけるんだけどL&Rボタンが壊れてぜんぜん上手にかけない><

(いや、もとも上手じゃないんだけど。より、下手に見えるってこと←)

かすり消しとかできなかったら不便で楽しくないし。

 

ペンタブはいいよね(・∀・)

色使えるし、使ってみたいなー!!

イラスト系は趣味として本格的にやってみたいことです。

だから、もっと上手くなりたいし、いっぱい描いて上手になったら友達にも見せたい。です♪

 

 

 

 

 

それと、AKBの生写真をトレードしてくれる方いませんか?

できれば広島にいて市内の方に住んでる方で直接会ってトレードしたいです。

別に、広島住みじゃなくてもぜんぜん構いません。

コメントお願いします。

 

twitter*@kyaramerumiruku

ついったーでの絡み大歓迎です!!

 

 

そうえいば、遠隔操作の人捕まりましたねヽ(´▽`)/