りぼん3月号

 

きのうの記事に自分で☆つけてみましたwww

てゆーか、このブログ誰かにみてもらいたいです。

どうやったら人厚待つんでしょう?

 

きのう、りぼん3月号買ってきました

f:id:misasa63:20130202135338j:plain

表紙は流れ星レンズのりさちゃん

私が、今月一番おもしろいと思ったのは・・・

f:id:misasa63:20130202135134j:plain

シュガー*ソルジャー!

おもしろかったです

カラー扉で、

f:id:misasa63:20130202135155j:plain

ペンタブを使った作者さんのメイキングみたいなものもありました。

 

クラスの男子が、真琴をかわいいって言っててそれにムカついてる入谷くんかわいかった♡!

「かわいいとかそんなの 俺のほうが先に とっくに知ってるっつーの」

かっこいい!!よく、考えたらこんなセリフよく恥ずかしがらずに言えますねw

私は、コミック派で久しぶりにりぼんを買ったのでよくわかりませんが、

入谷は真琴のこと好きなのですか?でも、付き合ってませんよね?

はやく4巻読みたいです!!

春に発売って書いてましたよね。

 

次号は、スターダストウインクの番外編があるみたいです。

前編、後編となっていて菜乃花が恋?!みたいなストーリーです。

スタダも最終回どうなったんでしょうか?気になります!

11巻で完結ですかね?

 

それでは、終わります/(^o^)\